お客様の声

1 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キタハラ様
2024/01/21

ゴムキャップの交換依頼でしたが、全体の点検もして頂けました。長く使うつもりで購入したインカムでしたので大変助かりました。ありがとうございました。
次回も不具合があったら修理依頼をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 庄野和之様
2023/10/03

こちらの不注意にも関わらず丁寧且つ迅速な対応をしていただきありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お気楽ライダー様
2023/09/28

今回、インカムのゴムキャップの交換をお願いしました。
こまめな連絡をいただき非常に安心して、お願いが出来ました。
また、インカムのチェックもしていただいた様で、感謝しています。
他にもサポートにメールで問い合わせさせていただいたこともありますが、親身になって対応いただき感謝してます。
サポートが非常に良い会社だと思います。
個人的にお勧めできます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ええ様
2023/08/26

迅速なご対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つねちゃんです。様
2023/06/30

防水キャップだけなので、部品交換で済むと思いましたが、電波法云々で個人修理では無く販売店にての専門修理との事、かなり繊細に修理説明や金額一覧、発送連絡が有りました。そちらに対してはとても良い対応です。電波法と言う言葉がなければ部品としての価格なら数百円かなとも思いますがね。ちなみに3台同時に購入して5年ほどで私が初めて、2回目が1人、まだ大丈夫が1人です。最初の利用時からなんとなく思いましたがやはり皆さん切れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jevel116様
2023/05/26

今回初めて修理をお願いすることになりました。インカムの充電の際はゴムキャップに気をつけていたにも拘わらずキャップが取れてしまいましたので交換をお願いしました。商品を送り、その都度メールで連絡を頂きました。数日のうちに到着して使える状態になり有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨコ様
2023/04/26

充電の差込部分のゴムキャップが切れたのでメーカーへ連絡したら外観の修理は有料ですが対応も早く中身も無償で確認バージョンアップしてくれるので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし セカンド様
2022/11/25

初めての注文で多少不安でしたが、連絡もマメにいただき、送付作業も迅速で満足できる対応でした。これからも安心して修理依頼できます。値段がやや高いと思いましたが、これだけの作業量では仕方ないのでしょうね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.A様
2022/10/18

何度か修理でお世話になりましたが、いずれも丁寧に対応していただけました。
インカムの調子が悪いと、ツーリングの楽しさも半減です。ソロツーリングでも今ではインカムが必須アイテムとなっています。
引き続きアフターサービスを維持してもらえるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶらん様
2022/10/04

修理受付から発送までの迅速な対応ありがとうございました。
ゴムキャップ自体の曲げに対する強度が不足しているように思いますので、改良をお願いしたいです。

1 / 2ページ(全14件)